時々

いろんな事を時々

電車に乗って

今週に入ってから良いお天気の日が続いているので、近所のリハビリ散歩をしています。

5分から10分くらいの距離を歩いて、途中疲れたらベンチがあれば座ったり。

今日は隣駅からまあまそばにあるとある場所へ行ってきました。

 

すぐに行かなくてもいいけど、行っておいた方がいいかという感じ。 

しんどくなるかなぁ ちょっと考え

ちょっとうっすら出血がいつもよりあるなぁっと考え

 

でもゆっくり行けばいいからと、行ってみました。

 

久しぶりに電車に乗るという気持ちで駅まで歩きましたが、以前のようなスピードでは

まだ歩けないので、電車の到着時間はみて行きましたが、間に合わず、考えていた時間の次の電車へ乗りました

駅に着いて、用事をすませ駅まで戻ってきてすぐホームに戻ろうかと思いましたけど

良い天気だったし少し休憩したかったので、ベンチに座り休憩

やっぱり疲れたなぁ  痛み止めは朝飲んでいたので痛みはなかった気がする

でも前よりちょっとだけど、沢山歩けたかな。と色々考えていたら

もう一つの用事を思い出し、今いる場所からもう少し歩かないと行けないど

またどうするか考えたけど、そこにはベンチもあるし行ってみることにしました。

歩いているとやっぱりしんどくなってきて、やめた方がよかったかな・・・と思いながら

でももう行くしかないと思い行ってきましたが、

やっぱり疲れた。

 

今日はだいぶ調子に乗って歩いたから疲れてしまった。

 

懲りずに調子に乗ると疲れます、ゆっくりいきましよう

f:id:suikamin:20211117115622j:plain