時々

いろんな事を時々

今日は体調悪し

今日はお天気があまり良くないからなのか、

 

体がしんどくて 頭が痛い。

 

 

今週自分で運転して病院に行けるか少し心配。

 

明日は雨の予報なので、調子がよかったら 家の中をぐるぐる歩こう。

 

ほんまに体力が戻るのか 心配になるけど

でもちょっとずつ良くなるんでしょう、多分。

焦って 色んなことをやってみたりすると お腹の傷が張るような

鈍く痛くて出血がちょっと気になるので、ぼちぼちと。

 

 

この間から始めた野菜スープは継続中で

今日もぼちぼちゆっくり調理。

 

今日はカボチャ、ジャガイモ、にんじん、小松菜、キャベツ、長ネギ、玉ねぎを入れて作りました。 カボチャ切るのに力いるので レンジで柔らかくしてから切ればよかったと、あとで気づく。

 

多めに作って 作り置きしています。

カレーじゃないけど明日明後日くらいのスープの方が

ジワーッと優しい味が出て美味しい。